夜は居酒屋を経営しているタイプのラーメン屋って美味しいお店率高いの何なんでしょうか…!

こんばんは、さぼてんでふ。

今回は、バーのような内装のお店です。
地味に冒頭関係ないですね!

【最寄り】
広島電停 立町駅~5分

【価格帯】
680円~

【注文内容】
サンマらーめん(醤油) 780円
半熟味付トロッ玉子  100円

【麺】
細麺

【味】
醤油ベースの魚出汁

【ボリューム】
普通

image

しょっぱくないですよ!
この色味はサンマの削り節でしょうか?
サンマ節を出汁としているがゆえのサンマらーめん。
この出汁感は新しいです!

不思議な勲と焦の香り…!
レンゲがとまらないですね。

具材は、もやし万能ねぎ豚バラチャーシュー味玉うずら玉子


豚バラチャーシューは、醤油みりんの味玉付けで、ご飯が進むような美味しい~お肉です!
味玉は、加減は僕の好みですが、すこし酒感が強い気はしました。

うずらはなんかちょっと嬉しくなりましたね(笑)
ビジュアルとしても◎です。

やはりこのサンマならでは?なんですか?
この味と出汁感は今まで食べたことがなかったものです!

なんだろ?おいしい。なんだろ?おいしい。
とスープを飲んでいたら飲み干してしまいましたもの!
ここは人にすすめる事で自分の株も上がるような、雰囲気もあり味も良いお店です!

是非お立ち寄りを!
さぼてんでした。

―情報―――――――――――
【店名】永斗麺
【住所】広島県中区紙屋町1-5-22 MKビル 1F
【交通】立町駅~5分
【営業時間】
月~金:11:30~15:30
    18:00~23:00

土:11:30~23:00
日:11:30~20:00
【定休日】
不定休

↓美味しい麺を、探すなら

人気ブログランキング つけ麺へ

こちらもあわせてどうぞ!↓
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村