今年終わるの早いなァ!!!


月並みなスタートダッシュを踏み込みました。
どうもどうも。さぼてんです。

いやーダッシュダッシュの師走をしていたら更新が出来ませんでした(笑)

今年は中国エリアに転居しまして、
浅い歴史のくせに新章開幕を語る年となりました!

その年末にふさわしいお店にて、
広島で有名な牡蠣を使った麺を帰省し東京で食す!

という締め。

知ったこっちゃないですよね(笑)
個人的にはうまい事言ってるつもりなのでお手柔らかに。

ではでは!
【最寄り】
錦糸町駅 ~3分

【価格帯】
900円~

【注文内容】
牡蠣つけめん 900円
牡蠣ラーメン 900円

【麺】
中太ちぢれ麺

【味】
ミルキーな牡蠣エキスの味噌仕立て

【ボリューム】
普通

image

つけ麺。

image

ラーメン。

およその想定はできますでしょう!!
濃厚牡蠣のミルク味噌仕立て!!

具材は、海苔ネギカイワレ糸唐辛子牡蠣2つ

ちなみに、牡蠣2つではなく大振りなチャーシュー一枚のバージョンも同価格の900円。
トッピングで牡蠣を追加したい方は、
2つで150円!

これはリーズナブル!
お店側の説明書きには「値段は高いがこだわっています!!
といったニュアンスの事書きが見受けられましたが、いえいえ、十分お得させて頂いておりますよ!

東京で牡蠣で手間暇かけて900円!!
人気故に客足の絶えないお店でした。

つけ麺とラーメンの違いは、
つけ麺がより濃厚で塩気を感じる点ですね(笑)
まぁそりゃそうですよ。
ベースは同じって事が言えればいいのです。

食べた感想を単語で並べると
上質、濃厚、クリーミー、海苔とカイワレのアクセント!

食べればわかります。これにつきます。
とても美味しい。

お試しください!!

牡蠣喰えば、お腹鳴るなり法隆寺。
違いますね(笑)
鳴るというよりクオリティに唸るだけですね!

お腹鳴るって…当たるイメージに…

処理はもちろん十分ですからね!
ご安心を。

くだらぬ洒落で今年はお別れとなります!

来年の更新頻度は…まぁ、ご愛嬌。
私の趣味でしかなく、広告収入のたぐいは行ってませんので今後も気楽なペースでやらさせていただきます。

来年もまた、気が向いたらよろしくどうぞ!

ではでは、皆様良いお年をお過し下さいませ。
さぼてんでした。


―情報―――――――――――
【店名】佐市
【住所】東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F
【交通】錦糸町駅~3分
【営業時間】
[月~木]
11:30~23:30
[金・土]
11:30~24:00
[日・祝]
11:30~22:00
【定休日】
年末年始以外無休


↓美味しい麺を、探すなら

人気ブログランキング つけ麺へ

こちらもあわせてどうぞ!↓
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村