いやー
やっと終わりましたね、
ハロウィン!
僕みたいにこっち来て一人ラーメンをすするような人にはなかなかに辛いイベントでした(笑)
ただ、皆さん面白いコスプレをしておりましたねえー

ちゃっかり見に行くだけ行きました。
ゾンビメイクとかカラコンとかが主流でしたね!

というのはさておき。

一人すすった麺の話題へ。

深夜までやっている〆にもうってつけなラーメンです。

【最寄り】
広島
本川町駅~2分

【価格帯】
550円~

【注文内容】
梅しそ塩ラーメン並 750円

【麺】
細麺(後ほど記載!)

【味】
鶏出汁さっぱり

【ボリューム】
普通

image

綺麗!!!

洗礼されていて、食サンプルのような綺麗でシンプルな盛り付けと色味

もちろん褒め言葉です!

お酒を飲んだ帰りに静かな街で〆て帰る。
素敵ですよね!

原爆ドームすぐ近くのこのお店。
広島には珍しく深夜帯営業しております。

メニューは

みそ
油そば
の3種で
麺を

細麺
中麺
太ちぢれ麺


から選べます!
意外と斬新。。。

具材はシンプルに
大葉

鶏チャーシュー
半熟卵
白髪葱

スープは鶏出汁!!!!をあっさり塩で仕上げた味です。
かなり、優しいです。

テーブルに「ポッカレモン」があることも特筆すべき点ですかね(笑)
水にちょっとレモン果汁入れたりして、さらに口をさっぱりさせることもできます(使い方間違ってる?)

まぁ、多分混ぜそば用でしょうけどね!!

そんなこんなです。
スッと〆たいときにおすすめです(三回目)

さぼてんでした!
そういえば、「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」を一言も聞かなかった気がします。
「ヤバーイ」という声とパシャパシャ撮影する音がいたる所から聞こえていましたね。
不思議なハロウィンですなあ~

いやはやうらやましい
―情報―――――――――――
【店名】麺屋 廣島弐番
【住所】広島県広島市中区本川町2-6-10 和田ビル 1F
【交通】本川町駅~2分
【営業時間】
[火~土]
11:00~翌朝6:00(L.O.5:30)
[日]
11:00~20:00(L.O.19:30)
(2015年5月25日より営業時間変更となりました)

【定休日】
月曜日


↓美味しい麺を、探すなら

人気ブログランキング つけ麺へ

こちらもあわせてどうぞ!↓
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村