好きなスシローのネタは、エビアボカドとぶつ切りサーモンです。
それしか食べません。

こんばんは。さぼてんです!
今回の記事は別にスシロー特集じゃないですよ。知ってますよね。知ってます。

ヨッシャイクベー!
ヨシベー。
さぁ最高のスタートを切ったところで早速。

錦糸町から徒歩10分くらいですかね?
ヨシベーという、ラーメンが美味しいお店があるとのことでいざヨシ、ベー
流石に二回目は自粛していく潔さ。

しかしですね、券売機の上に「新作!海老混ぜラーメン!500円!」
という張り紙が!!!

なぜか流れるように食券を購入

というわけで評判のラーメンを口にすることなく海老混ぜラーメンをいただきましたよ。500円ですしね。はい。今でも謎です。

【価格帯】
500円〜

【注文内容】
海老混ぜラーメン500円

【麺】
太平麺(パスタと言っても過言ではない)

【味】
海老油そば

【ボリューム】


image
完全におやつ!!!
さらっとぱくっと食べちゃいましたよ!!!
桜えびの香りがほんのりと。あとは醤油ベース
メンマとネギというシンプル構成に麺(もとより和えられていた。)

おいし…うーん
やっぱラーメン食べたかったなあ

ごめんなさいしょうもない記事でほんとごめんなさい

小腹がすいたからシュルっと食べましたという感想。
麺というか、パスタ食べてる感覚になったんすよ!!!

以上!なぜか不貞寝のようなテンションでこの記事を綴じます。

さぼてんでした。
ラーメンを食べてから書こうかと思いましたが、まぁこれもいいかなと。


―情報―――――――――――
【店名】ヨシベー
【住所】 東京都墨田区江東橋2-16-9
【交通】錦糸町駅:〜10分
【営業時間】 11:00~23:00
【定休日】無休


↓美味しい麺を、探すなら

人気ブログランキング つけ麺へ

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村